5月31日 6月1日と飛騨川公園にて

第8回レディースグランドゴルフ 交歓会がおこなれました。 

全国各地より、2日間で約1600名の選手が熱戦を繰り広げ
てみえました。

image

image
image
 飛騨川公園では普段より芝生公園をグランドゴルフ場
として整備されています。

ぜひ、下呂温泉へお越しの際はお立ち寄りください。

同日開催の
はぎわらの森の宝物、地元NPO法人「サン・はぎわら」が
主催するこども 向けのイベントがあり少しだけ見学へ

image
 様々な方がこのイベントに参加されていました。
障がい者施設の方が作った作品展示販売や
image
そのほか、会場には多くの出店があり、
親子づれで大盛況でした。

中でも、高校生が多くボランテア参加して子供達の
ふれあいを楽しみ、地域の原動力となってこのイベント
を盛り上げてくれていました。
若き力に感謝!

6月1日には下呂市5つの消防方面隊の中で
下呂方面隊と金山方面隊の消防操法競技会がおこなれれ
ました。

約1カ月以上、お仕事を終えてからの訓練に励まれ
その成果を発揮する日、団員諸君の緊張感が会場を
包んでいました。
image

image
 






機敏とした手際のよさで各団共に素晴らし
競技を披露してくれました。

今後も下呂市の安心安全をお守りください。